腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

“つるとんたん”って美味しいよね

"つるとんたん"は美味しい。

某日、東京に行く機会がありつるとんたんにいくと決めていた。

東京には何ヶ所かあるが、今回は歌舞伎町にある

つるとんたんに向かった。

 

田舎育ちの私には敷居が高い場所だ。

しかし、私はうどん好きなので行くと決めていた。

歌舞伎は人も多い、勧誘も多い、警察とカーチェイスもしていた。

慣れれば面白い場所でありそうだ。

 

つるとんたんに到着した

実はうどん屋なのに中はオシャレなんです

つるとんたん三昧(写真)¥1,980

を頼んだ。

3玉まで無料で頼める。

私は、2.5玉を頼んだ。

かなりお腹いっぱいになり、店を後にした。