腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

富山旅行〜最終話〜

旅行日記をかなりサボってました。

 

メインのガラス美術館を後にした。

ダサい集合写真も撮った。

 

・富岩運河環水公園

公園を目指して行ったが駐車場が、埋まってたので

諦めた。

・氷見きときと寿司

昼食は『きときと寿司』に行くと決めていた。

元から行くつもりだったが、1日目間違えて

きときと亭』に行ってしまった。

きときと』が富山弁とは知らず、きときと間違いをしてしまってたのだ。

きときと→新鮮な】

きときとリベンジすると一日目から決めていた。

うますぎる。

ノドグロも単品で頼んだ。

きときと寿司は今度来た時も行きたい。

 

再び富山駅に戻り、お土産を探しに。

迷い迷って定番と思われる『白エビせんべい』

に決めた。後は、カステラなどなど、

路面電車が走ってるんだけど、距離が近くて怖かった。笑

レンタル自転車もたくさんあって移動には不便なさそうでした。

 

思い出に浸りながら帰ることに。

帰りも長い道のりでした。

地元のラーメン屋に突撃。

ラーメンはいつ食べても美味い。

 

そんなかんやで、解散。