腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

富山旅行〜2日目〜

10時ロビー集合となっていた。

みんな来ないだろうなと思って余裕こいて

降りて行ったら、私が最後だった笑

無料コーヒーを貰い、今日のルートについて話し合う。

"ちゃんと決めておけよ"って話ですよね。

散歩がてら、富山城址公園に向かうことになった。

朝の散歩は清々しくてよい。

"もっと早く起きればよかったね"と話しながら目的に辿り着いた。

公園内にある喫茶店にいきました。

松川茶屋

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

富山城をイメージしたパフェ。

朝市からこれはきつかった(笑)

だんごと抹茶もありました。

 

次はガラス美術館を目指します。

実は、ガラス美術館だけは行こうと決めでした。

建造物がとても美しいです!!

これだけで何枚も写真撮れそうですね。

中も素晴らしい。

図書館、カフェ、展示場といろいろはいってます。

展示場も三か所くらいあって楽しめました。

写真はSNS禁止の場所もあったのでやめておきます。

富山県にいったら、おすすめですね。