腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

ラーメンを食べにきたら腕が動かなくなった話

写真にある通り、目の前に美味しいラーメン。

だが、腕が動かなくなり見つめるだけの時間。

 

某日17:30ごろに友人から電話が鳴った。

その日は姪っ子が遊びに来ており、電話しながら

姪っ子と家の中を走り回っていた。

その時、右肘をドアの淵に思いっきりぶつけた。

痛いと思いながら、車にのりラーメン屋に向かった。

肘が少し痛いので、左手運転をし10分程で到着。

 

券売機でラーメンを選び、席について久しぶりに会う友人と話していたが、腕が痛くて会話は頭に入ってこなかった。

 

むしろ、痛みと痺れがピークを迎え右腕の肘から指先まで動かなくなった。

左手で食べようと思ったが、何故か痺れは左手にも…

病院に行こうか迷ったくらい…

 

ラーメンが目の前に来たが、食べることが出来ず

静観していた。

お店の人からしたら『なんだこいつ』と思われていただろう。

とりあえず、レンゲでスープだけ味わっていた。

久しぶりの燻製しおラーメンは美味い。

 

拳をつくったり、動かしたりしてなんとか動くようになった。

あんなに痺れて動かなくなったのは初めて驚いた…

が、ラーメンを目の前に病院に行くわけにはいかなかった…

 

ラーメンを食べ終わり、腕が痛いのにボウリングに行くことに!