腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

富山旅行~夜の街編~

最近の旅行は、県庁所在地の駅前に飲みいくことにしている。

富山駅前はきれいで、飲み屋もそれなりあって楽しめそうだ。

ぶらついて、良さそうお店があり突撃。

内装は韓国っぽい感じでした。

ドラえもんセーラムーンなどあって写真映えするお店でした。

次に、富山といったらブラックラーメンということで

駅前にあるラーメン屋に。

次郎系が好きなひ人は好きであろう。

ここで、こってりを食べてしまい、この後しぼうした(笑)

食べれなくなったので、バー?スナックっぽいところに突撃。

新顔なのにカラオケで熱唱。

常連のお客さんとデュエットしたり、楽しんだ。

きれいなお姉さんとおじさん?の距離感が近くてパパ活を疑っていたが

仲の良い親子だった。

あんなに仲がいいの羨ましい。

 

知らない土地で知らない人のとの出会いはとても楽しい。

歌とお酒で喉もやられたので、ホテルに戻って寝ることにした。

3人部屋がなかったので、シングル部屋を各々借りた(笑)

ゆっくり寝れたのでよしとしよう(笑)