腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

富山旅行~まんがロード編~

急に涼しくなりましたね。

寝るときは冷房がいらなくなりましたね。

 

前回の続きです。

氷見番屋街で自転車をレンタルを考えてましたが

在庫切れでした・・・

他にもレンタルできるところがあったので

駅の近くで借りました。

ー----------

電動自転車・・・500円

普通の自転車・・200円

ー----------

・友人Aは電動自転車・友人Bと私は普通の自転車

この選択が地獄になるとは知らなかった・・・

自転車を借りてまんがロードにあるモニュメントで写真を撮りまくることにした。

藤子不二雄の作品のキャラクターがたくさんいました。

笑うセールスマンプロゴルファー猿

色々なキャラクターがたくさんいました。

歩いているだけで楽しいかったです。

商店街は閉じてるところがたくさんありました。

ふざけた写真もたくさん撮りました(笑)

 

【ヤフートラベル】

次に、朝日山公園を目指すことになった

思ったりより勾配がきつく、電動自転車が本領発揮した。

すいすい登っていく友人A

置いてかれる私たち・・300円ケチったのがここできた。

久しぶりの自転車、久しぶりの立ちコギ、自転車をおりて押しながらも頑張って

公園にたどり着いた。

公園を去り海を眺めながら爆走して車に戻った

氷見からホテルがある富山駅までドライブ

少し休憩をしてからご飯とお酒を求め繁華街へ!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!