腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

富山旅行~ひみ番屋街編~

ブログの書き方はよくわからないと思いながら

通勤時間を使って書いてる笑

 

前回の続きから

-----------------

車内の配置

助手席  運転席

友人B        私

後部座席

友人A

-----------------
友人Aは地元から離れて過ごしており、集合場所に来るまでに2時間近くかかる。

早起きして眠いので「少し寝ておきたい」ということからこの配置になった。

 

友人Bと私は、同じチームではないが地域で集まる”トレセン”と呼ばれるチームで一緒にサッカーをしていた。

そのころの話に花を咲かせながれ会話を楽しんだ。

学校もチーム違うのにこんなに仲良くなったの謎ではあるが嬉しい。

 

平成の名曲を聴きながら富山にたどり着いた。

 

海鮮を求めて

氷見漁港場外市場 ひみ番屋街

きときと亭 氷見前寿し

近くに氷見漁港があってそっちで食べればよかった(笑)

ごはんを食べた後に足湯にいきました。

ひみ番屋街 足湯

おっさんの足で申し訳ない(笑)

 

8月末で気温も高いので熱いかなって思ったら、冷たくて驚きました。

「富山の足湯は冷たいんだ」って話してました。

他のお客も不思議がっていてスタッフの方に尋ねていました。

機械の故障で水温がくるっていたみたいです(笑)

暑かったから、冷たくてちょうどよかった!

 

自転車をレンタルしてまんがロードへ!