腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

名もなき池(モネの池)

岐阜県関市にある"名もなき池"

数年前に流行したので、知ってる方も多いのではないでしょうか?

今回は、こちらに向かうことにした。

 

実は、昔に行ったことがあり"そんなに綺麗じゃない""加工がすごいだけ"とそんなわくわくもぜずに

向かうことにした。

 

田舎道でとても走りやすい。狭い道になってる箇所が

所々にあるので、普段あまり運転しない方は、すこし怖いかもしれない。

 

駐車場(無料)に停めて5分程あるけば

"モネの池"に到着。

 

そこに広がっていたのとても綺麗な景色だった。

加工しなくてもこの美しさだった。

冒頭にも書いたが期待して無かった私がばかだった。

 

その他にも、お花を買えたりハイキングもできるので

岐阜県関市に寄った際は行ってみる価値はあります!