腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

岩盤浴でリフレッシュ

暑いのか寒いのかよくわからい天気が続いてますね。

十月からは物価上昇、制度改正等で生活が厳しくなって、

溜息しかでないです・・・

 

ドメインバックオーダー

 

リフレッシュするために、まずはゴルフの打ちっぱなしへ

初心者だけでいったのでひどいことに(笑)

フォームからよくわからなったのでYOUTUBEで見ながらやりました。

打ってるところ撮ってもらいました。

確認してみると、気持ち悪すぎて笑えました。

程よく汗をかいて、銭湯に向かいました。

 

火災保険の見直しで家計を節約

 

軽くシャワーを浴びてから、岩盤浴に向かいました。

まずは、ソファーで漫画が読んだ。

サッカーが好きなので、『アオアシ』『ブルーロック』を読んだ。読みにきったので迷った末に『ウシジマくん』を読み始めた。

あんま読んだことなかったけど、面白かった。

帰宅したら映画も見た。

 

漫画に満足してやっと岩盤浴

そしてお風呂も。

 

銭湯は、娯楽が整いすぎてて一日中遊んでいられる。

漫画喫茶よりこっちのが好きかなあ

行ったことない人は是非行ってみてください!