腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

富山旅行〜Part1〜

早速サボるところでした笑

 

今回は、男3人で行った富山旅行について書こうと思います。

メンバーは、友人A(小学生からの友達)

友人B(サッカーで仲良くなった人)

友人AとBは高校と大学一緒だった。

という謎のメンツで富山に旅行いくことになった。

 

なぜ、富山を選んだかというと、ちゃんと観光に行ったことがない県はどこ?となり富山になりました笑

 

連絡もまめな人はいないので、旅行スケジュールも適当なまま当日を迎えました。

友人Aとは付き合いが長いので、こんな適当でも大丈夫でしたが、友人Bは前日も連絡がなかったので、

本当に旅行に行くか不安だったみたいです笑

 

今回の運転は私!

まずは、友人Aを拾いに行きました。

その後に、友人Bの元に向かいました。

友人Aとは違い、ちゃんと集合時間に家の前でまっててくれました笑

(10分程遅れました🙇‍♂️)

 

7時過ぎに地元を出発!

まずは、ガソリンスタンドでガソリンを満タンに!

友人Aの提案で旅の共通財布をつくりました!

各々1万円ずつ出し合い、そこからガソリン代、高速代、ご飯代を出すことにしました。

後で、割り勘するのもめんどくさいし、旅の終わりにお金を出すのも嫌ですからね笑

 

富山を、目指し長い道のりが始まりました。