腐った世界から脱出【Moriya】

腐った世の中から抜け出しましょう

仲のいい友だちと電話

急に仲のよい友だちから電話が来た。

出てみると特に用はないが電話したとのこと。

昔は頻繁に連絡を取っていたが、私がよく無視するようになったからあんまり連絡をとっていない。

 

最近、自転車にハマって同僚と片道1時間程走ったらしい。

その他にも近況報告をした。

歳を取るとこんな感じに話す友だちも減ってくる

(私が友だちが少ないだけかもしれない)

こんな友だちは大切にしたい。

 

勤め先でも仲良くしてる人はたくさんいるが

プライベートで遊ぶのはなんか違う気がする。

人間関係って難しいですよね。